top of page

おおむたミライPay、12月1日より

更新日:2021年12月1日

お茶の山城屋でもおおむたミライpayのご利用ができます

11月29日の段階では少し不安な利用者受付のスタートみたいですが

今後のお買い物の在り方の先駆けとなって頂きたいものです

おおむたミライpayとは

今ちまたで盛んに利用されているpaypayに代表されるキャッシュレスサービスの一つで、

スマホでお店側のQRコードを読み取りキャッシュレスで支払えるシステムです

大牟田市の場合大牟田商工会議所が発行元となり、利用者は1万円で

1万2千円分のお買い物ができる、大変お得な地域限定の取り組みです

下のポスターが目印です、是非ご利用ください

他自治体もいろんな地域で行われているようです、

我が大牟田市も支障ない運営を願っています

私も是非、利用しようと申し込みました、認証コードが届かなかったので

コールセンターに問い合わせしてようやく申し込めました、

当選するのを願っています・・・(;^_^A 



追記:個人分ですが無事当選しました、過去プレミアム商品券の落選が3度続いており

とても嬉しいです、すべて電化製品と車用品に消えます


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page